TSUNAGU2021事務局です。
プレスリリース以降、大小さまざまな反応を頂いており嬉しい限りです。ありがとうございます。
本日は2週間後の9月17日(金)に迫ったオープンイノベーションプログラム説明会@福岡の詳細についてお知らせ致します。
本イベント参加にはエントリーが必要となります
※本イベントはオフラインでの会場開催とオンライン(Zoom)を利用したハイブリッド開催となります。
参加ご希望の方は以下のリンクからご登録ください。
登録いただいたメールに事前にZoomウェビナーのリンクをお送りいたします。
エントリーフォーム
https://forms.office.com/pages/responsepage.aspx?id=mikr57fmXEmGbLn1cQUF1ya7dHLQZ51AmgWyzNcUayxUOVpWQjFMTkZWUVdPMVRMRkZTQTlXQjdESi4u
プログラム概要
本プログラムは、個人・スタートアップ~大企業・大学などに、様々な分野の優れた事業アイデアと、QTnetのリソースを組み合わせることで、新たな事業を共創することを目的としています。
第2回目となる「TSUNAGU 2021」では、デジタルテクノロジーを活用した新しいサービスやビジネスモデルのみならず、自信と熱い思いに満ちた斬新な技術・アイデアを広く募集します。
プログラム名「TSUNAGU(つなぐ)」に込めた想い「人と社会をつなぐ、会社と会社をつなぐ、新たな事業を未来へつなぐ」のもと、皆様とオープンイノベーションを推進し、新たな事業の共創に努めます。
説明会について
弊社を深くご理解いただくため、説明会を開催いたします。
本説明会はプログラム概要に加え、弊社が提供するサービスやリソースについてのご説明となります。
【日時】2021年9月17日(金)17:00~18:30
【開催方式】ハイブリッド方式
・オフライン会場「esports Challenger’s Park」
福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル8F
※新型コロナウイルス感染症対策の一環で、入場可能な人数を先着15名様までとさせて頂きます。
ご了承の程よろしくお願い致します。
※オフラインでのご参加につきましては、なるべく多くの方々にご参加いただく為に
1団体につき1名でお願いいたします
・オンライン会場 Zoom
(登録いただいたメールに事前にZoomウェビナーのリンクをお送りいたします。)
【タイムスケジュール】
17:00~05 開催案内
17:05~15 QTnet会社概要説明
17:15~25 オープンイノベーションについて
17:25~45 QTnetオープンイノベーションプログラム 「TSUNAGU 2021」について
17:45~18:00 Q&A
18:00~18:30 ネットワーキング
※受付時に施設内のカフェで評判のニュージーランド発のスペシャルティコーヒー
「Coffee Supreme」の「Flat White」をご利用頂けるチケットをプレゼント。
是非ご賞味ください。
※再掲※
本イベントはオフラインでの会場開催とZoomを利用したハイブリッドイベントです。
参加ご希望の方は以下のリンクからご登録ください。
登録いただいたメールに事前にZoomウェビナーのリンクをお送りいたします。
エントリーフォーム
https://forms.office.com/pages/responsepage.aspx?id=mikr57fmXEmGbLn1cQUF1ya7dHLQZ51AmgWyzNcUayxUOVpWQjFMTkZWUVdPMVRMRkZTQTlXQjdESi4u
みなさんと会場/オンラインでお会いできるのを楽しみにしております。
コメント